みぃこママの素敵ママ化計画!

女の子ママです!アラサーです!美容、ダイエット、美味しいものを中心にブログ更新します。元金融業界にいたので経済的なことも記事あげて行きたいと思います。

トムフォードは神コスメ

f:id:miikomama06:20190103050210j:image

 

トムフォードのプリティベイビーです。

左上がくすみカラー、右上が紫。

左下が青ラメ入りのキラキラ。右下が締め色。

少し前に購入していましたがやっと出しました。

トムフォードはハネムーンとスフィンクスも持っていてハネムーンは本当にヨレないし色づきも最高だしスフィンクスもラメキラキラだし、なのに上品かつ濡れアイシャドウなのによれない、、とにかく神レベルなアイシャドウです。

 

でも少しプリティベイビーは二重の幅にアイシャドウが溜まりました。おそらくアイシャドウ下地と合ってないのかもしれません。

ただ使いこなしも中々難しいです。紫がベースなので元々顔立ちが派手顔な人は若干更に派手顔になってしまうかも!?

個人的にトムフォード初の方はハネムーンをオススメします!

 

トムフォードは本当にプレゼントに喜ばれる物だと思います。

女性の方は自分へのご褒美に。

男性の方はプレゼントに。

 

値段1万円のアイシャドウですがアイシャドウ界の王様のようなアイシャドウなので笑、本当にオススメです!

ちなみに例え半量使ってもメルカリでかなりの需要あります。今なら人気色のプリティベイビーは売り切れなので新品未使用でも二割五分増しくらいで売れますよ。

※送料手数料は別途なので転売にはオススメしません。