みぃこママの素敵ママ化計画!

女の子ママです!アラサーです!美容、ダイエット、美味しいものを中心にブログ更新します。元金融業界にいたので経済的なことも記事あげて行きたいと思います。

NGTの件

最近かなりツイッターで真相暴かれすぎてますけど、本当ツイッターがなかった世界ってテレビや週刊誌からの情報源しかなかったわけじゃないですか。

今なんてガセもあるかもしれないけど、きっとこの件に関しては限りなくクロですよね。

いじめは絶対あったし太い客との関係もあっただろうし。

素行悪いメンバーもメンバーだけど総選挙なんてあるからそもそもああゆう事が起きるんじゃないかなと。もう止めればいいのに、、

てか厄介なファンも逮捕されたらいいのになと思うわけです。あの週刊誌と繋がりある奴。

あれが一番の元凶じゃん。かわいそうに、きっと嫌なことされたメンバー何人かいるんだろうな、、